女性休養室

トップページ >> 女性休養室 >> 利用規則

利用規則(2010年3月23日版 医学系研究科・医学部男女共同参画委員会)
    (2012年7月 名称変更に伴い、「庶務係」を「総務係」に修正)
    (2022年1月 「1 (3) 利用や入退室の基本ルール」を一部改訂)

医学系研究科・医学部では、女性構成員のために休養室を設置する。男女共同参画委員会が責任を持ってその設置を進めるが、実際の管理・運営は、医学部総務係および男女共同参画委員会の担当委員・各休養室担当の教員等が協力して行う。

1.利用について(対象者・利用目的など)

(1) 対象者

(2) 利用の条件と目的

(3)利用や入退室の基本ルール (2022年1月4日下線部改訂、2023年4月3日改訂)

2.鍵の暗証番号の通知・変更について

3.搾乳目的での利用について

4.ゴミの処理について

5.冷蔵・冷凍庫の使用について

6.電子レンジの使用について

7.室内での飲食について

8.清掃・衛生管理について

9.その他の注意・禁止事項

10.管理者から利用者への連絡

11. その他

管理者連絡先:(窓口)医学系研究科・医学部 総務係(メールアドレス:ishomu@m.u-tokyo.ac.jp )
(@を半角に置き換えて送信してください。)

ページトップへ